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お見積り提出
弊社からお送りするお見積りメールの内容でよろしければ、ご注文の旨をご連絡ください。あわせてデータの入稿方法についてご確認の上ご入稿をお願いします。






デザイン案はメール・FAX・郵送で送ってください。
デザイン案の描き方
・手描き
・パソコンソフトで描く
(ワード、エクセル、パワーポイント、PDF、フォトショップなど)
・イラストレーター



デザインデータチェック
入稿いただいたデータは弊社でチェックし、データに不備が見つかった場合はご連絡を差しあげますので、お手数ですが修正いただき再度ご入稿ください。

デザイン制作・修正
お客様のデザイン案を元に制作いたします。



「データチェック完了メール」を送信いたします。

デザインご確認・決定
出来上がったデザインをお客様のご連絡先にご案内いたします。修正あれば、対応して、入稿となります。



ご請求書をメールにて発行いたします。



お支払い方法は銀行振込(先払い)のみになります。
ご入金の確認がとれ次第、「ご入金確認メール」を送信いたします。
ご入金確認後の製作となりますのでご了承ください。



領収書発行
領収書が必要な方は郵送いたします。
出力・加工
インクジェット出力に加工サービスを追加すると納期が1営業日加算されますので
あらかじめご了承ください。


納品
入稿データおよびご入金確認完了日の翌日から8〜10営業日で発送致します。
(日・祝日・弊社既定の休業日を除く)
発送の手配が完了次第「発送完了メール」を送信いたします。
お急ぎの場合は、ご相談ください。
※九州・四国・北海道への発送は+1日、離島の場合は+3日納期が加算されますのでご了承ください。
※一度に大量のご発注をいただいた場合は、お時間をいただく場合がございます。
※配送地域や天候・道路事情などの要因で納期の遅延が発生する場合がありますのでご了承ください。
ご注意ください
・デザイン制作コースをご利用いただき制作した入稿データについては、ご注文のバックパネルを制作するためのデータとなりますので、入稿後このデータについて、IllustratorおよびPDFのデータをお渡しすることはできません。確認用のjpg(画像)についてはお渡し致します。
株式会社デザイン計画が運営する専門店SHOP